タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

夕飯は鰻♡

2023-06-24 20:09:00 | 一時帰国(日本)

私、仕事終了お疲れ様〜
白州のハイボールで乾杯


夜は母の美味しい手料理


そして鰻〜
食べたかったのよーこれはバンコクで安い物か高い物かしか食べられず、高いものが食べたいけど、高いから食べないからねうまうまっ。

そして、鰻の為に買ってきた日本酒。

父と、乾杯🥰

そして懐かしのすももー!
美味しそうで買ってきたの。最高に美味しかったです

さ、明日早起きだから早く寝ないと。
おやすみなさい〜



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達に会いに。からの、もんじゃ焼き... | トップ | 母と娘の長野旅行!まずは湯... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。