タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

お友達に会いに。からの、もんじゃ焼き♡

2023-06-24 16:01:00 | 一時帰国(日本)
いつもインスタグラムを見てくれてる小中学校一緒だったお友達に会いに

 
行ってきた!
変わってないねー
私を見て元気オーラがあるって
ありがとううううう
これからも宜しくねー♫

そのあとは別の女子友のところに行ったけど写真は拒否されましたw

頂いたお土産だけ載せますありがとうね!!元々美人な子なんだけど、少しヤンキーぽくなってましたそして相変わらず美人でした!

一旦家に戻り母とランチ♡
南インド料理が食べたかったんだけど、母がイマイチな顔をしたのでもんじゃ焼きへ。
おおお。すごいやん。

月島のもんじゃ焼きが食べれるの?!

とりあえずグレープフルーツサワー

母はジンジャーエール

明太餅もんじゃをオーダー♫

久々だわ

では頂きます
久々のもんじゃ焼きは少し塩辛く感じました。明太子にしたからかな。
それにしても人が多いね。
スマホしながら歩けないわね。
普通に歩いてても人にぶつかりそうになる東京。あ、ここは微妙な町田だけど人は多い


明日から母と2人旅行。 
今日は家に帰ってさっさと寝ます!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝んぽ。 | トップ | 夕飯は鰻♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。