タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

ウォーキングDay(ベンジャキティ公園からルンピニー公園へ)

2020-07-06 17:14:00 | 健康
ウォーキングスタート‼️

ベンジャキティ公園の入り口なう!

天気がいいこと
ちなみに、タイでは天気がいいとは涼しい日のことを言うので、こういう日に天気いいねーって言うと結構呆れられます

見て!この緑最高

歩くよー

見て〜可愛い

紫のは見たことないるけど白いのは初めて見たかも

綺麗だね

お花に癒されるアラフィフ

Dao⭐︎ジャーンプ

Ukiyonもジャーンプ


鳩もジャンプ🕊🕊🕊

一周して気づきました。ここもベンジャキティ公園なんだと

さて、その後はグリーンロードを歩きます

高速道路の上を通って

オールシーズンプレイスを眺めながら

インドネシアモスクを眺め

グリーンロードのグリーンの舗装が砕かれた上を通って

ルンピニー公園到着‼️

大胆に食パンそのままを投げ入れるタイ人家族を眺めて驚きながらも

歩く

ルンピニー公園も緑が多くて大好き

そして、まさかのUkiyonからの提案により

白鳥ボートに乗るの巻!

白鳥ボートに乗ったのなんていつぶりかしら?子供の時に乗った記憶はあるけど

はしゃぐ私たち

都会の公園の池の上を走る

橋の下をくぐる

白鳥の屋根が引っかからないか心配の巻

優雅です。

そしてめっちゃ暑いです

こっち側から白鳥さん達を見るのが初めてで感動のDao⭐︎

白鳥さーん


暑い中漕ぐよー!

池を無事一周しました

1時間80バーツこれね、超楽しいわ
皆さん騙されたと思ってルンピニー公園の白鳥ボート🦢是非乗ってみてくださいね♡



ほら可愛いみなさんも乗りたくなったでしょ?ちなみにこの写真はUkiyonが撮った素晴らしき一枚です癒されるぅ〜


その後はルンピニー公園を一周し、

オオトカゲさんに挨拶して、グリーンロードから、ベンジャキティ公園に戻り、ラマ四に出てラマ四餃子屋へ歩いて向かいましたが、ラマ四餃子屋さんは大丈夫だろうと思ってたけど今日はビールを販売しない(仏教の日なのです)ということで家でビールを飲んで解散

すごいよー!まだ17時過ぎなのに670キロカロリー消費したよー
目標達成に喜ぶ私たち( ^^)人(^^ )

いやー、めっちゃ楽しかったわ
歩くのが最近楽しい私達でした❣️













コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豪華ランチ@梅の花(アソーク... | トップ | oilちゃんがバンコクに! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。