タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

oilちゃんがバンコクに!

2020-07-07 19:16:00 | 今日の出来事
一昨日、会社を辞めてチェンマイで暮らしてたoilちゃんからメッセージ。7日に一緒に夕飯食べない?と。

そんなわけで会社のシニアチームでご飯を食べて来ました。

ガーリックトーストとマッシュルームスープにコーンスープ♡

シーザーサラダ♪

ソムタムと肉🍖

グラタン

手羽揚げとフレンチフライ

初めてこちらのお店来ました。 
タイ人はこういうの好きだよね。私はもっとさっぱりしたのが食べたかったけど、ひとりビールを頼んだのでちょこちょこ色々食べれたから逆によかったのかな?

Oilちゃん、これからバンコクに住みそうです。チェンマイも旅行者が少なくて大変なのかもね。とにかく久々に会えて嬉しかったです♡



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーキングDay(ベンジャキ... | トップ | こたろう♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。