タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

白髪染め&日本からのお友達に会いに♫

2022-08-06 14:35:00 | レストラン(バンコク)その他料理

髪が茶色すぎ!
髪質改善すると髪が明るくなるのよね。
明るすぎなので、今日の白髪染めは久々に黒系にします

白髪染めの後はソイ35のエルメルカドへ。

 
笑笑。これダメでしょ。カプチーノがビールジョッキにわざとなの?謎。

相変わらずボリュームたっぷりで大満足。お値段も高いけどね

一時帰国の予定だったけど、お子さんのことを考えて本帰国されるというHちゃん。旦那さんひとりぼっちになっちゃうけど、お子さんの精神安定が大事だもんね。またいつかタイに遊びに来たら声かけてねー♡今日はお声かけてくれてありがとう♫



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別のチームとバドミントン♫ | トップ | ピーターコーンイベントへ@Ba... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。