タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

ピーターコーンイベントへ@Bangkok Island

2022-08-06 21:41:00 | BAR・パブ・カラオケ (バンコク)

Silom駅前のワンコがすごく元気だったよ
A姉とサパーンタクシン駅で待ち合わせして駅前のイタリアンへ♫乾杯

 
ここのピザは美味しいと聞いててね。チーズ臭くてチーズは苦手系だけど、薄生地パリパリで美味しかったです。チーズ臭さは唐辛子オイルをかけたら気になりませんでした。かなり辛いオイルでしたわ

 
ここね。薄生地ピザ好きな方におすすめです!

そして会場に向かう途中のお寺に寄り道。お魚風?


お目目が可愛いね♡

 
にゃんこ好きな2人の下ににゃんこ来た

初めましてにゃん


そして18時過ぎ、会場到着!

嗚呼、チャオプラヤー川

あら可愛い

素敵陽が沈んできました。


DJも来て雰囲気でてきたよ


今日の主役なピーターコーンと一緒に♡ 

乾杯〜


ゆる〜い踊り始まりました。


いい雰囲気! 

 
暗くなってきたよー


雲が綺麗です♡


そんな素敵な空の下で今日のイベント盛り上がって来ました!


そしてラッキーなことに花火も♡おおお!


ピーターコーンのお面を借りて
ピース誰だ誰だかわからんつーの!

いえい

花火は予想外でみんな感激してました!

いいね。チャオプラヤー川と花火

久々にこういうイベントに参加できて楽しかったです。

 
なんてったって外っていうのがいいよね

A姉さん、今日は声をかけていただきありがとうございました!また楽しいイベントがあったらお誘いお願いします



 



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白髪染め&日本からのお友達に会いに... | トップ | 日曜日。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりな姉)
2022-08-12 21:26:00
かりなも2回ほどルーイ県のピーターコン祭りに参戦してたみたいよ。ピサヌロークに宿をとって行ってたみたい。お土産にお面を送ってくれたのよー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。