タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

バドミントンの前と後と。

2020-03-09 21:18:00 | 健康
今日のランチはゴイシンミーだったからかお腹にたまらなくてね。17時頃にはお腹空きすぎて震えがきましたそんなわけで!

バドミントンの前に腹ごしらえ

あ、セブンでおにぎりも買ったんだった。

あ、スープもきた

今日はバドミントンの前に夕飯食べることにします。このバーミーヘーンが超美味しかったのよ。ま、お腹空いてたからかもだけどねw

可愛い小鳩ちゃん発見💕逃げないでトコトコ歩いてました

そして来たよ。にゃんこエリアコニャニャチハ。

いつもの子。今日は紫の紐で結ばれてました

そしてなんて美人な子

ありがとうにゃん。

可愛いすぎるー😍

ダオちゃん、ありがとうにゃん

今日も暑いけど暑いコートでバドる‼️

暇なので

ちょっと遊んでみた一応モデル風www
え?全然だめ?そうよね、モデルなんてやったことないし

今日のバドミントンも超楽しかったです。
今一番好きなことは月曜バドミントン。楽しいからストレス解消になるし、体力つくし最高やね。


そしてお家でこたろうと(ご安心ください。こたろうが飲んでるのはただの水です)

ダオちゃん1人よっぱでしゅ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« good morning❣️ | トップ | サラメシ・生親子丼@伊勢ス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。