タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

サラメシ・生親子丼@伊勢スリウォン店

2020-03-10 12:58:00 | レストラン(バンコク)日本料理
今日はシーロム界隈ワーキング娘ランチ♡イエイお店は伊勢。以前からのCちゃん一押しの生親子丼を食べたい!という気分にやっとなったので今日は生親子丼

すごーい生親子丼セット❣️キター

超〜豪華だお

大好きなミョウガも付いててテンションあげあげ

そして今日のラッキー♡本当は生親子丼セットにはアイスコーヒーとデザートは付かないんだけど。Yちゃんの頼んだ海老ラーメンが出てきたのがあまりに遅すぎて、お店の方が全員にとサービスしてくれました

ありがとうございました😊
私、ラッキー的な



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バドミントンの前と後と。 | トップ | 帰りの猫話。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。