タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

にゃんこな帰り道。

2021-01-13 17:34:00 | バンコク猫
イケてる
ゴマシオ

横顔もカックイイ〜

ダオちゃん。ありがとうbyゴマシオ

こちらは髭ちゃん。ぷよぷよなお腹が気になるようです

あら久々!ドラミも来た

あら、ダオちゃん来てたの?

ドラミの頭、セクシー

あらびっくり!タニヤプラザの前の小さなショップがなくなってました。観光客がいない間にタニヤプラザは大改装中!タニヤも寂しいからね…みんなコロナのせいで大変です。 

海外で観光が普通にできるようになるのはいつなんだろう…全く先が見えないこの頃よね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サラメシ・天丼が食べたくて@... | トップ | いつもありがとうございます... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。