タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

朝ジムからの、春菊スパゲティー♫

2021-04-04 11:22:00 | 今日の献立
今日は午後からお友達のお家に行くので走るよー

いつもジムで1人なんだけど、マッスルな外国人の方がいらっしゃいまして。ウッーって大声で言いながら筋トレしてて、気になってしょうがなかったです。ジムは1人が理想ね


シャワーの後はこたろうとお遊びタイム♡

おお、マットをカジカジしてる。
斜頸が治る訓練になってていいかも!頑張れ!

ポーロがお腹空いてるようなので、昨日余ったお野菜でスパゲティ。春菊スパよ
醤油とバターとベーコンとエノキ入り。これがなかなか美味かった
春菊すごいねぇ。大人を喜ばせるお味
ありがたや〜


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒し♡ | トップ | にゃんこ日和♡@A姉のお家 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。