タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

にゃんこ日和♡@A姉のお家

2021-04-04 16:51:00 | バンコク猫
お久しぶり〜♡

乾杯〜


A姉が美味しいご飯を作って待っててくれました♫いつもありがとう


おはぎ(あだ名はすすむ)とちょびお。
この2人は人に馴れてるのでちょっと緊張気味ですが遊んでくれそうです。


ふみちゃん。前回は近寄って猫パンチ喰らったけど、今回はお水を飲みに来ただけ


ちょびおとおはぎはわんぱく盛り。
おもちゃを見せるとすごい飛びついてきます

うわぁご飯も出てきた紫蘇が効いてて美味しかったです。


あらま


私のワンピの下から可愛いおててが


おはぎちゃん♡

ちょびお♡


もうね、これがたまらなくて最高に可愛い
ひゃーんナスのラザニアまでA姉ありがとうございます♪


猫ちゃんは肉球がたまらんね

さてと。安く手に入れた昨日の白ワイン飲みますよー

ダオちゃん


また酔っ払いになりますよ。


もう酔っ払いです

そして最後に出てきた淡々醤油ラーメンが超美味しかった!染みたわ。また食べたいA姉、次回も〆はこのラーメンでよろしくお願いします


にゃんこと戯れるYちゃん。


相変わらず私のワンピの下からの仲良し兄弟たまらんー


最後は洗面器の中に入ってたのを連れてきてもらって

 
ナデナデ


眠いよ、ダオちゃん。。


そして寝た

もうね、ほっこりな時間をありがとう!
そしてA姉、いつもありがとうございます!
ポテトサラダ、チャーシュー、そしてラーメンまた次回も食べたいです



それにしてもたまらんにゃ〜




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ジムからの、春菊スパゲティー... | トップ | 帰りのなんでもない話。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。