タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

髪染めとヘアカット。

2024-04-28 16:48:00 | 今日の出来事

Wasabi chan

こんにちは

こちらはcavaちゃん。

でかい

ダオちゃんとこのこももちゃんも

 
デカいやろ
はい!でかいです

先週髪質改善をして髪の色が抜けちゃったので、綺麗に染めてもらいました。いつもありがとうございます♪

帰りに寄り道。
日本好きなタイ人の男性客と少し話せて楽しかったです。

今日はね、昨日Uちゃんのお友達が持ってきてくれた胡桃のキャラメリゼを作ってみようと思います!

レシピをもらったんだけど、こんなにシュガー使わなくてよくない?と思ってケチったらやっぱ甘さがイマイチでしたお菓子はレシピ通りに作らないとダメね学びました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達の家飲み!酔っ払いま... | トップ | マイヒーロー😍ファンヒチャン選手... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。