タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

バドミントン観戦しながら手巻き寿司♫

2021-03-21 21:45:00 | 健康
髪質改善終了!
って16時から予約が空いてたから16時からにしたんだけど試合が気になって、髪質改善してもらってる間、シャンプー中も夢中でバドミントン観戦(スマホで)しちゃいました!TRUEのテレビに感謝よー
さて、美容院出てからはフジスーパーへ行きお刺身を買ってダッシュでうちへ。


奥原選手の試合は家で観れたよーん!

タイvs日本なのよ!しかもあまり知らないタイの選手だからある意味楽しみで。

さ、改めましてポーロお誕生日おめでとう

今宵は彼の希望により手巻き寿司♫


あら。昨日のノンメイ(同じくタイの選手)との試合と違ってあっさり勝ちました。

奥原選手おめでとうございます
YouTubeとかでもバドミントン教えてたりで、人柄が好きになりました前は真面目な選手だなぁと思ってたんだけどフレンドリーで可愛い選手です!

さて次は、男女ミックスダブルスこれまた私の大好きなチーム対決なのぉ〜
金子&松友選手松友選手が可愛くて好き


渡辺&東野選手♡2人とも超強いんだよー
そして試合もすごく楽しかったです!

お疲れ様でしたあ!
やっぱり日本代表選手が出る試合だと興奮するわ!!とっても楽しい1週間でした。
次回はいつだろ?オリンピックか?!
楽しみにしています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ごはん@チャトリウムリバー... | トップ | とん清@スリウォン店が3月末... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。