タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

朝ごはん@チャトリウムリバーサイドホテル

2021-03-21 12:37:00 | 旅(タイ国内)
おはよう♡

こちらシティー側の風景!

こちらチャオプラヤー川の風景!
30階からの景色は非日常の風景なので朝から興奮です

朝6時半過ぎ。ジムで走ると決めて走りました!最近暑いしね。川の景色が見れればいいんだけど景色はイマイチ

1時間運動した後はバスタブリ

ベランダで少しまったりしながらポーロを待つ。

そして朝ごはーん♫


笑わないポーロと外で食べてます。


ラテも美味しいし


ビッフェなのが嬉しいね♡


お誕生日おめでとう
今日はポーロの誕生日。半世紀まで後一歩だね

可愛い小鳩くん。横にあったパンを一生懸命食べてたんだけど、お腹いっぱいになったのか動かなくなってしまって心配です

さて、今日のヒットはこの蜂蜜!実は私は蜂蜜よりメイプルシロップ派なんだけど、メイプルシロップがなかったので蜂蜜にパンをつけて食べたらめちゃめちゃ美味しくてこれは美味しいと撮ったら


なんとホテルのロビーの前のショップで売ってたの!即買いよここでしか売ってないって言ってたけど本当かしら?ま、また泊まりに来た時に買えばいいけどね♫

ご飯を食べ終わった後はベランダでハイボールタイム♫こんなのんびりな時間は貴重だからね♡


さ、帰ろう


ダオちゃんおかペリ
こたろうがちゃんとお留守番してくれてました病院に連れて行くとストレスだろうから、2人で長い旅行には行けないけどね。可愛いこたろうの為です

こたろうは、うちらが帰ってきて安心したのかお眠りタイムに♫
私も16時から久々の髪質改善に行くのでそれまでお休みします

バスタブの旅、終了です。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2人が好きな中華料理店へ@Yi ... | トップ | バドミントン観戦しながら手巻き寿司... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。