タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

とん清@スリウォン店が3月末で閉店?!

2021-03-22 12:58:00 | レストラン(バンコク)日本料理
そんなニュースをYちゃんから聞きまして。
Y子さんとランチに行ってきました♫
とん清と言えば天ぷら定食
家庭で揚げる天ぷらで私は大好き


海老も3本入ってるしお野菜も3種類くらいあってね。ご飯もお漬物ももりもり 
今日も美味しかったです

3月末に本当にお店が閉まっちゃうそうです。スリウォン通りの再開発計画によるみたい。うちの会社の隣のビルの解体工事もすごいからね。悲しい…とにかく今月末の閉まるまでに通うぞ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バドミントン観戦しながら手巻き寿司... | トップ | 黒白の巻。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。