タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

こたろう、ありがとう♡

2021-08-18 16:24:00 | こたろう(うさぎ)三男
ポーロと私のお弁当を買っていざ帰宅。

まるちゃん。

私の可愛いこたろうがお月様に帰っちゃったの。今日これから火葬してくるね。まるちゃん、今日ダオちゃんを待っててくれてありがとう♡

おうちに帰り、お弁当を食べた後、こたろうを連れてお寺へ向かいました。うちから近いお寺なんだけど、暑いから歩いて行ったらこたろうが可哀想なのでタクシーでワットクローントーイナイに向かいました。

たろうと同じく今回も火葬のみ。お葬式もできるようです。火葬だけだと1,500バーツです。

こたろうの好きなご飯と一緒に。
ここでこたろうとお別れです。

大好きな大好きなこたろう、本当にありがとうこたろうと一緒にいた約7年間ダオちゃんはとっても幸せでした。私をいつも幸せにしてくれたね。本当にありがとう


こたろうを火葬している間このニャンコが私のそばにずっと居てくれました♡

ありがとうね。

ニャンコちゃん。

生き物って本当に素晴らしい

ありがとうね。ニャンコちゃん


こたろうはお空に行きました…

そして帰り道、お空に浮かぶこたろうが
もう天国に行ったんだね♡
たろうお兄ちゃんとももをお兄ちゃんと会って仲良くしてもらってね!!

こたろうの居ない中年夫婦のダオ家はこれからどうなってしまうのだろうか…

今日会社の帰りに見つけたこたろうのお耳に似た子を少しの間可愛がりたいと思います。

こたろうを可愛がってくれた皆さん、ありがとうございました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前中出勤。 | トップ | 今日も日は上る。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。