タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

肉な夕飯。

2021-09-05 20:44:00 | 今日の献立

今夜は肉を食べるよー
ヴィラマーケットで128バーツだったタイフレンチのサーロインステーキ♫

ポーロが焼いてくれました上手

毎度ですが、巻いて食べるよー
最高に美味しいです
何で肉をモリモリ食べてるかというと、理由があるのです。先週金曜日にタイ赤十字から電話がかかってきまして。私だいぶ献血をしてなくてね。。あなた献血しにきてくれない?と電話がかかって来たのです。どうやら血液が足りてないようで…電話をかけてくるってことは相当足りないのかしらと、近いうち献血に行ってこようと思ってね。だから肉をモリモリ食べてます

肉にはこれも付けないとねぇ
オーストラリアのシラーズ。美味しいです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜の朝ヨガ。 | トップ | まるちゃんとゴマシオ、キテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。