タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

日曜の朝ヨガ。

2021-09-05 13:19:00 | 健康


今日も朝ヨガ。
私はすごく体が硬いのです
この写真見るとよくわかる。下に写ってるHさんはよさこい仲間なんですが、マウンテンポーズも体の捻りも超綺麗私はほんと硬すぎるま、頑張って続けるけどね!
 
さて、朝食は昨日エルメルカドで買ったパン

とても大きくて食べ甲斐がありました。2種類のパンはポーロと半分こずっこ

その後はお買い物行くよー!(ヨガの余韻に浸ってます)卵がなくなったので買いに行ってきまーす。


そして帰りにすき家で買ってきた牛丼に買ってきた生卵載せて♫久々のすき家の牛丼美味しいです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みたらし団子♡by 恵美寿商店 | トップ | 肉な夕飯。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。