タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

お土産ありがとう!

2024-08-05 20:28:00 | こもも (うさぎ) 長女


Taro、ボヤッキー、Jiro
幸せなバンコク。

さて、昨日K子から頂いたお土産をこももと写真撮影を試みる私。
出てきてくれなさそうなので、オーツで釣りました。

おっ、来た

こもも!こもも!!
呼んでも無理。

食べることに夢中です


Kこさん、たくさんありがとです!


どや。
おお、いい写真が撮れました♡
そんなわけでご褒美のセロリ


こちらお取り寄せの胡麻ポン酢がイチオシだそうなので、今晩頂いてみることに
お豆腐とアボガドにあったよ!ありがとうね!!

本日疲れにより、手抜き料理です。
はよ寝よっと。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはよう! | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。