タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

久しぶりの桃田選手♡

2021-03-17 22:24:00 | よさこい・日本舞踊
千本桜 夜に紛れ 
君の声も 届かないよ〜
ただいま日本舞踊では千本桜のレッスン中〜
先生の創られた踊りがカッコよくてね。毎度踊る度にワクワクしちゃいますふふ

さて!
今夜は久しぶりにバドミントン日本代表の選手達がイギリスで試合をします

最初の試合は桃田選手


きゃー


久々すぎてちょっと興奮気味な私
そしてキャーキャー言いながらこたろうに話しかけてました。


ヨネックス75周年の白のユニフォームが新鮮すぎる♡

桃田選手も久々の国際試合に緊張してるのかな?


今まであまり見ることがなかったミスが結構あってハラハラする場面も。

でもストレート勝ちしました
さすがです


最初の試合は緊張するよね。
明日からは緊張なく桃田選手らしい試合になるといいな♡そんなわけで、今週はバドミントン観戦週間で〜すヒャッホーイ

今日はセントパトリックデーだったから、実はビールを飲みに行きたかったんだけどね。桃田選手の試合の方が大事だったのでお家に帰って来ました。
気分だけでもセントパトリックデーを楽しみまーす♫(なんかこたろう嫌がってないか?)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイセブン・レアチーズケーキ! | トップ | 新しいコーヒー屋さん@サラデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。