タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

新しいコーヒー屋さん@サラデーン駅下

2021-03-18 07:47:00 | タイの日常
YちゃんがInstagramで載せてた新しく出来たコーヒー屋さん発見
最近バンコクはコーヒーショップだらけですよ。嬉しいけど高いのやら、私好みじゃないコーヒーもあったりでだいたい決まったとこでしか買わない最近だけどね。

プロモーション中ということもあり試してみることに

今週いっぱい50バーツだそうです。

おっ。コンテナーだ!
どんなコーヒーかな。私好みだといいな
ワクワク。


そして朝からゴマシオに会えた♡
なんて嬉しい朝

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの桃田選手♡ | トップ | サラメシ ・チキン南蛮@笹弥(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。