タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

お昼寝からのお散歩と夕飯と@Tawaen Beach(ラン島)

2024-08-03 22:36:00 | 旅(タイ国内)
ビールを飲んだら眠くなってきたのでお昼寝タイム♫


とても素敵な雰囲気です。

私たちのお部屋。


冷房らしきものはあります。
冷蔵庫はありません。
コンセントもあるので充電はオッケー♫

久々に海に入ってはしゃいだのでお昼寝タイム即寝…

ホテルから右方面の道をひたすら海辺沿いを歩きました


海はとても綺麗です!

ビールを飲み過ぎたので、今回はパイナップルシェイク♫味薄いw


なんかやけたわね…ヤバい

早いけど夕飯を食べました。トムヤムクンもアスパラエビ炒めも普通に美味しかったです。どうやらこちらの海岸は昼は賑やかだけど、夜はほとんどのお店が閉まってしまうようです。そんなわけで、小洒落た風なレストランで夕飯を食べました。


お魚も美味しかった❤️

その後もお散歩。



今度はホテルの左方面へ。
だいぶ海が満ちてきました。着いた時は砂浜が広かったのに、今じゃ砂浜が少なくて

ビーチチェアが海の中…
凄い差ですわ。


そして我々のホテル庭到着。

スカイキャンピング♡
トイレとシャワーは共同ですが、男女別れています。

隣の敷地のバーの音楽の音が凄いですw


さ、ひと風呂浴びたし


またつまみながら
飲みますかね
飲んで食べて遊んで…なんで最高な土曜日!

21時過ぎにはベットでゴロゴロし始めたのですが、隣のBarの音が最高にうるさくて…全く眠れず。22時に少し音が小さくなり、私は22時半頃には寝れたようです




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 船に乗ってラン島へ。 | トップ | おはよう、ラン島。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。