タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

夕焼けからの、バドミントン。

2020-01-10 20:20:00 | 健康
靄ってるバンコクなう。


今日のバンコクの空気は最悪です。今朝より良くなったけどね。


さて、今日はお初なチームに参加します。タイ人による別のバドミントンチームに初参加。ドキドキ♡

きゃー😍オウムさん?
ハロー♡
ハロー♡


あら、リスさん?ハロー♡

綺麗な色の子だこと!ハロー♡

Cちゃんに連れてきてもらいCちゃんと練習に励んでます!!ってか汗まくり

私らより年上の方が多いけど、皆上手なのよ!うちら走り回って負けまくり皆さん技術と頭脳レベルがすごくて敵いません!!

鳥さん、またね!

バイバイ♡そのうち話すかもしれないから日本語で話しかけようと思いますw話してくれるかな?

今夜は空気が靄ってるからお月様が大きくて綺麗でした

今日は相当汗かいたから測ったらこの通り↓

だからってビール飲むのはよくないでしゅ!

けど飲むもんねー♡このビール超美味いんだもんねー😋









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大気汚染なバンコク。。。 | トップ | おはよう!からの、雨。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。