タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

朝おはよう、可愛い子たち♡

2022-07-04 07:39:00 | バンコク猫

こももっち。
こたろうみたいに箱に入るのかな?と思って置いてみたら入った

たまたまなのか、こたろう魂が今入ってるのかいずれにしても嬉しい

 
そしていつものとこ。

キティー今日は可愛い姿勢で待ってたの?

そしてこちらは私に全く興味を示さないゴマシオ

カリカリダオちゃん…たまには美味しいご飯くれ。

そんな意地悪ゴマシオ。

また明日ね


こちらは可愛い子猫なたろう♡

視線の先は可愛い雌猫ちゃん
頑張れ!たろう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 参議院選挙へ! | トップ | サラメシ・マック(マクド)@チ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。