タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

ランチと夕飯と。

2023-11-27 20:07:00 | レストラン(バンコク)日本料理

今日のランチは30バーツのベジタリアン麺。が、なんかね…微妙だったの。なんか腐ってはないんだけど腐る前の匂いというか、もしかしたらナンプラーの匂いなのかもだけどかなり微妙…でも大丈夫かな…と思いながら食べちゃいました

食中毒来るかドキドキしてたけど、4時間経ったけどなんとか大丈夫でした

髭ちゃーん!

あら、久々なんじゃないの?ダオちゃん

さて、本日は11月の満月の日。タイでは灯籠を流すローイクラトンの日です。

ピーヨッと今年も流しに行こうって話してたんだけど、タコパの帰りが遅くて疲れたので中止私も今週忙しいからほっとしてるとこです。お家から美しい満月を眺めてみました。

ポーロは会社の人と飲んでくるというのでラッキー✌🏻と思い牛丼を買ってきました♪
今日はゆっくりしたいと思います。


Happy Loy Kratong





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝猫ちゃん。 | トップ | 今朝の朝猫。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。