タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

夕飯を食べに@D Owl restaurant and bar

2023-12-23 22:26:00 | BAR・パブ・カラオケ (バンコク)

ポーロが豚骨ラーメンが食べたいというのでソイ39のうまうまに向かってると新しいお店発見。

サッポロ生が100バーツだってよ♡

まだハッピー泡ーな時間だからこれはある意味ラッキー!ビールだけ飲んでお店移動してもいいしねとお店に入ることに。

まだハッピーアワーな時間でであることを確認し、サッポロ生を注文

100バーツ


乾杯〜
メニューを見たら美味しそうなものがあったので注文

こちらグラタン


のびるのびーる
めっちゃ美味しい!胡椒の味も効いててチーズ臭くなくてまさに私の好みの味でした

味噌おでん
これがね、スープ飲み干したいくらい美味しかった!おでんの具にもスープが染みてて最高❣️

きゅうりはさっぱりした味付けだけど、きゅうりがみずみずしくてこれまた美味しかったの。すごいわ、お料理美味しいよ、このお店

途中、今日の名高選手の試合が気になり試合を見たらKO勝ち!

めっちゃ強い💪🏼
ロンボージムに来られてる時があって挨拶するといつもニコニコして応えてくれる素敵な選手です!とにかく強くてかっこいい!おめでとうございます♪
さて、追加でパットウンセン
こちらももちろん美味しかったです。何だろね、全て私好みの味のお料理でした。
こりゃね、また来たいわ。


なぜかというと、お姉さんたちもら盛り上げてくれてすごい楽しかったのよ
この歌歌ってとかリクエストしたら歌って踊ってくれてね
私たち、お姉さんたちがいるこういうお店好きだわwww


あら。レディースナイトもやってる
近いうち女子だけで来ます!

ハッピーアワーはこの通り21時まで。
最高じゃないの! 

絶対また来ます。
その時はよろしくね













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Star night event @ ベンジャ... | トップ | クリスマスイブ♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。