タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

Star night event @ ベンジャキティ公園

2023-12-23 20:20:00 | タイの日常
ポーロ連れて星空ナイトイベント行ってきます♫

別々のモーターサイに乗って行くよー!

到着。

時間すぎてるんだけど

結構向かう人が多くて嬉しい☺️

うわぁ、素敵

いいねー

宇宙感

記念に♡


すごい天体望遠鏡がたくさんあるんだけどすごい行列なの…見てみたかったけど断念。
何か当たるようで、私たちの名前が呼ばれるのを待ったけど当たらなかった模様…


お月様が綺麗。


天体望遠鏡で見えるお月様が写ってます。


こんなお月様は

本当はこう見えるんだね。
最近乱視で、このように綺麗にお月様が見えません。そして本当にうさぎ模様なんだと初めて知りました。タイ人も、これはうさぎよって説明してくれました。うさぎは世界共通なのね。


お月様の周りが虹みたいになってました。

ポーロとお月様
あまりの人の多さに、諦めて夕飯を食べに行くことに。

エムソフィエの前なう。
すごい人よ。


初めて中に入ってみました。 
一階はレストラン街なのね。
いつかゆっくり来てみます。


足が長くみえるポーロ

どこで食べる??
と歩いてみたんだけど、ここで食べるのはやめて歩くことに何食べますかね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子会@Fam Time Steak and P... | トップ | 夕飯を食べに@D Owl restaura... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。