タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

クリスマスイブ♡

2023-12-24 20:37:00 | Cafe・デザート(バンコク)

メリークリスマス🎄

キリスト教徒ではないけど、クリスマスはイベントとして盛り上がりたい私です
しかしアプリで写真撮ると化粧も盛られるし肌も白くなるし怖いねw

そんなわけで!久々にVan&Tabiでケーキを買ってきました♡

いちごのショートケーキ

チョコレートケーキ

栗のミルクレープ
美味しすぎてパクッと10分くらいで2人でペロリよ。最高に美味しかったです

そして夕飯は中華を注文。
ポーロが食べたことないものを頼んでみたけどこれは失敗の巻定番メニューは美味しい紅燈龍だけど今回のはイマイチでした。

しかし、このカラバオビールがめちゃくちゃ美味しかったですだからオッケー



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕飯を食べに@D Owl restaura... | トップ | メリークリスマス♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。