タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

パタヤの美味しいイタリアン@Rinapp Ristorante Pattaya (Pattaya soi 13)

2024-08-04 14:11:00 | 旅(タイ国内)
というわけで、本日お友達のなもきさんがお勧めの美味しいパスタを食べに来ました!彼のブログはこちらです↓

本日ご紹介するのはパタヤのソイ13/1にある「Rinapp Ristorante Pattaya」です。


楽しみ〜
あら可愛いニャンコ発見‼️


パタヤソイ13/1。夜は凄そうな通りだね

目指すはあのイタリアン!

目的地到着♫
なもきさんに連絡し何が美味しいのか再度確認。するとパスタはなんでも美味しいと。


なもきさんイチオシの右上のは決定!

あとは2人の好みで考えました♡


とりあえず乾杯♫
あー、最高

 
こじんまりとした雰囲気の良いお店です。

わぁ、来ました!
もうね、白ワインがベースで魚介のダシがしみる味つけはもちろんだけど、麺のもちもち度がたまらなく美味いこれは間違いなくタイで1番美味しいパスタに決定よ♫

そしてラビオリ。トマト系のパスタが食べたくてね。トマト味も最高‼️甘くなくて酸味があってとにかく味が美味いラビオリの中のお肉が少し固く感じたので、2種類選べたのでほうれん草入りの方を次回があれば食べてみたいかな。

とにかく美味しすぎて。。
本当はピザとかサラダも食べようとしたんだけど、なもきさんがとにかくパスタが美味しいと(他のものは普通に美味しいは美味しいらしい)言うので、さらにパスタ追加

ゴルゴンゾーラペンネ最高
実はそんなにチーズが好きではないんだけど、白ワイン味の効いたチーズにもちもちしたペンネ。超超超美味しかったです!


こちらはトマトソースアンチョビ。
こちらは塩気が少しきいてて少し味が濃いイメージなトマト系パスタ。
個人的に1番は魚介のパスタ、2番目にゴルゴンゾーラ、3番目にトマト系ラビオリ、そしてアンチョビかな。ま、結果として全て美味しいんだけどね。2人でパスタ4皿も食べちゃいましたよwこれはすごい

お会計は1690バーツ。思ったより高くなかったかも。そして腹パン

ナイスなイタリアンでした!
ありがとうございます♪
なもきさん、教えてくれてありがとう
パタヤ行ったらまた絶対行くわ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パタヤシティーサインへ。 | トップ | ナイトバザール、海岸、そし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。