タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

スリウォンランチ@笹弥(ナラティワートソイ1)

2019-11-07 12:59:00 | レストラン(バンコク)日本料理
あら♡笹弥に行く途中にぬこ親子を見に行ったらなんと!お母さんの混乱がなくなり、前の関係にすっかり戻ったようでまったりモードになってました♡

よかったねー😊

お母さんも私に今までと同じく甘えてきてくれました。よかったー😍
さて、歩いてたらびっくり!!

なんと!喜多郎寿司のランチが始まったらしい!!!

きゃー!嬉しい🤩今日は約束しちゃってるので来週に必ず行きます💕

というわけで今日のランチは笹弥♡また炊き込みご飯セット😚今日は若干ご飯が少なかったような🙄

コーヒー付きなのも嬉しい😃

スリウォンのランチはかなり激戦となってきましたよ。日本食ランチをする機会が増える予感💖







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びっくりな話。 | トップ | Trok si lom (ตรอก สีลม)@BTS... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。