タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

びっくりな話。

2019-11-07 07:52:00 | 今日の出来事
今朝もにゃんこに会えないなぁ…と東北料理屋の前を通ったら、猫いるよーって。
お母さん猫でしょ?どこ?
って指差された方向を見たらチャオクワイちゃんとメーンムンちゃんが居たの😍

可愛い😘😘😘しかし何故???
ここは危ないからって子猫だけ引き取った人がいたはずなの。そしたらお家に連れて帰ったはいいけど、やっぱり飼えないとなって連れ戻してきたみたい。

お母さんとこに戻ってきたのはいいけど、なんかぎこちなく見えるのよね。子供たちもなんでまたここ?お母さんは誘拐されて悲しんでいたのに、いなくなった子がまたなんでここに?みたいに。ま、私の勝手な妄想だけど。お母さんは以前より人懐っこくなくなっちゃったからね。。

個人的には嬉しいけどなんか複雑です。

前みたいな仲良い親子に戻って欲しいな。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 髭ちゃんとおじちゃんとドラ... | トップ | スリウォンランチ@笹弥(ナラ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりな)
2019-11-07 21:20:06
今がチャンス、ダオさん買っちゃいましょ!
返信する
Unknown (dao1973dao)
2019-11-08 00:08:39
飼うなら3人一緒と思ってるので難しいかな、、連れて帰りたいですけどね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。