タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

Trok si lom (ตรอก สีลม)@BTS チョンノンシー駅 ルーフトップバー

2019-11-07 22:20:00 | BAR・パブ・カラオケ (バンコク)


タイ人に教えてもらって気になってたルーフトップバーตรอก สีลม!!キター!!
Hさんに行きたいお店があるんだけどと誘われ、お店を聞いたら私も行きたいお店だった件!( ^^)人(^^ )

レッツゴー♫

ルーフトップバーは5階にあるんだけど、階段しかなくてね😅ここにたどり着くまで少し体力消耗しますw

いいねー!ルーフトップバー到着。

景色がいいよぉ〜😍ってか久々のルーフトップバー😽

目の前をBTSが通るっていうのがなんとも魅力的なバーです😆
Trok silom からの風景



ビールの値段はこんな感じ。

そこまで高くないかね。

ってかHさん早く来てー!ビール飲みたいいい😂

我慢できずビールを注文したらHさん到着。乾杯〜🍻

ムーグロップ(130バーツ)おいスィー😍ビールに超合います💖

最高だよー💕

あとね、ヤムカイダーオ(120バーツ)も美味しかった😚ちなみに、野菜炒めは美味しくなかったです😆

ビアガールがドラえもんのポシェットを持っていたのでドラえもんで撮ってあげました😉そしたら喜んでくれ、LINEを交換して写真を送ってあげました😊

最近ウズベキスタンに行ってきたHさん。どうやらとってもいい国だったみたいです。写真を見せてもらい、いろんな話を聞くことができました。私はさ、誰かが旅行に行くのに便乗するのは好きだけど計画するのが面倒くさくて嫌いでね😅なかなか旅行に行けないタイプ。彼女は行動力あって1人でどこにでも行くので尊敬です。そして私と同じくお母さん大好き人間であることが今日発覚!お母さんを愛する人とは仲良くなれるなぁ💓と感じる今日この頃です。
そしてまたまた共通点。現在手首を故障ちうなHさん。私は肘を故障ちうでバドミントンができないんだけど、彼女は大好きなヨガができないそうでお互いストレスな話もしました。健康って大事だわ…

そんな木曜日🤩
空の下でビールを飲むって最高ね!また行きたいお店ができました😚   







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スリウォンランチ@笹弥(ナラ... | トップ | おはよう、こたろう♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。