タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

朝活からのWFH!

2021-07-16 07:59:00 | 健康
在宅勤務で1番怖いのは体力がなくなること。

そんなわけで、久々に朝一公園に向かいました。

ここの道から公園の裏に抜けられるのよ。以前はこんな門はなかったんだけどね。とりあえず歩いて行ってみたんだけど、もうここは工事敷地内の一部になってて、ここから公園裏には抜けられませんでした。無駄な時間を過ごしてしまい、尚且つ工事現場の人しかいなくて、怖かったです。門を通る時おじちゃんが声さえかけてくれれば入らないで済んだのに…ううう

さて、気を取り直してラチャダピセーク通りを歩いて公園へ。開いてないかな?と思ってたけど開いてました。

しかも左側の工事終わってるし!

ウッヒョー( ^^)人(^^ )走るぞ!

たまに写真を撮りながら

久々にジョギングしました。
意外と走れた自分に感激

そしてここから先が工事してたエリア。久しぶりに公園を一周できます

一周したあとは豆乳を買いに、エンポリ横の公園へ


あら、ニャンコ


ご飯をあげたら

スリスリきたよ

ひゃだ可愛い
癒されました〜

そして無事豆乳と

コーヒーを買ったのでお家へ。

こたろう、ただいま
始業時間前に家に到着してシャワーも完了

ベランダの子たちに


お水をあげてと。

さ、仕事するよー



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰り猫♡ | トップ | 夕飯はトマトスパゲティ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。