タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

チェンマイ2日目 お花畑へ♡

2019-12-20 10:18:00 | 旅(タイ国内)

おはよう☀チェンマイ。今朝ごはんどこで食べようか散策中。8時出発と聞いて朝早く起きたのに、昨日帰りが遅かった子達の為に9時出発にしたとか。早よ言えやー!ま、その分時間できたので散策してるんだけどね。


空港が近いニマンヘミン通りなので飛行機も大きく見えます。

なんと!人気のお店、朝からやってました。せっかくだからここで食べよーっとと注文したところで電話。なんと!やっぱり8時に車が迎えにきたとえー!!!ご飯食べていいよって言ってくれたけど待たせるのもね…というわけで注文をキャンセル。途中気になった

こちらのパンを買って帰ることに。

こちら、ホテルの近くにあったカフェ♡とりあえずお店で1番人気なものを一つ購入。

あら

さっき買ったパンというか、ドーナツか?ソンテウの中で食べました。これがね、超〜美味しいの❣️パリパリに固まった上のカラメルとパン生地と中の生クリームがね完璧ポーロのお土産に決定

その後はいざ観光へ!

まずはどこか知らないお花畑に来たよ!IG映えの場所ですな。

あら、可愛い40代

今日の観光案内運転手さんの指示通りに

小道具使ってポーズも指示され撮影されてます

運転手さん、なかなかやるねぇ。


入場料50バーツ払ってるから飲み放題です!

可愛い色合いのお花

もうさ、なりきるから!自撮り大好きアラフィフ

一緒に撮ってくれる子がいないならしょうがない

なんか太陽の光が綺麗

また運転手さん撮ってくれてます

素敵。遠目なのがいい

超楽しかったです







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Thaa chang cafeへ♫ | トップ | モンチェムからの、森の中の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。