タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

モンチェムからの、森の中のジェットコースターからの、ランチ。

2019-12-20 13:51:00 | 旅(タイ国内)


モンチェム到着!

山の中です。寒い!何年か前にYちゃんと来たことがあったんだけどあの時は暑かったの。

今年は寒いよー

ここは本当にいい景色。車でかなり上まで上ってこれるのがありがたい

山の上のお花さん。

以前みんなで自撮りした場所はお花畑となってました。


お腹も空いたし帰ろうよー!

と再びソンテウで移動!

途中で止まったのでカフェタイム?と思ってたら勝手にチケット買ってくれてまして。ひとり150バーツ。ここがどこかよくわからないんだけど、アスレチック場みたいでターザンみたいのをやってる人たちが見えたので私やらない!って言ったんだけどもう買っちゃったからーって。でもよく聞いたらターザンではなく

どうやらこの乗り物に乗るらしい。どんなコースなのかさっぱりわからないんだけど後ろに座る人がブレーキをかけたりするらしい。私は速いのが苦手なので私が後ろに座ったらブレーキまくるわと思いあえて前に乗ることに。
行ってきまーす♫

動画見てね↓↓↓

チェンマイの森の中のジェットコースター♫

なんとこれ、重力で上から下にただ下るジェットコースターでした。私は勝手にディズニーランドのようにゆっくり自動で走るものかと思ってたのでかなり衝撃的でした…

とにかくさ、自分も持ち物も落ちなくてよかったよまじね、これ回転なしのジェットコースター。あんな普通の車見たいのじゃはっきり言って危ないっつーの!笑
ま、そういう意味でもスリル満点で楽しかったけどね

今度行ったらアスレチックやりたい!!そんなアドベンチャーな場所です。



ここのタイ料理はイマイチ


ま、雰囲気がいいからいいことにしよう
ね、素敵でしょ。自然の中で食べるのって最高よね。

ご飯はイマイチだけどおすすめ♡

マイナスイオンたっぷり浴びれました。
さ、ホテルに戻ろう!!







コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェンマイ2日目 お花畑へ♡ | トップ | 年末パーティー@チェンマイ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dao1973dao)
2019-12-24 19:22:03
はじめまして。
え。。。信じたくないです。
まさか自らってことはないですよね。。
最後のコメントが気になってて。
かりなさんに会いたかったのに。。。
まだ信じられないので、なんといっていいのか…😭
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。