タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

Thaa chang cafeへ♫

2019-12-19 23:43:00 | 旅(タイ国内)
会社の娘達の付き添いとして行ってきました!thaa chang cafeなんかね、敷地内に入るのに超厳しいの。タイ人なら国民登録証をひとりずつ見せ顔と🆔の写真チェック。外国人の私はとりあえずタイの免許証を見せました。そしたらラッキー!外国人は入場料200バーツなんだけど払わずに済みましたチェックする人にやけてたからわかったのかもだけどタイ人の若い子たちと行ったからスルーしてくれたのかも!ありがとう外で飲めるとこもありましたが、若い娘達はホールの中に


乾杯〜♫怪しいお酒来たー!

皆嬉しそう

そして私、楽しそう

今日は飲むぞー♫皆張り切ってます

ここですよ。いまチェンマイに住む若者に人気のカフェ。え?カフェなの?


紫色のお酒はいかにも頭が痛くなりそうなので一人でビールを飲むことにしました

なんかね、こういうとこ久々に来ました。私も24,5タイに住んでる時は友達とデスコによく行ってたんですあの頃は若くて私もピチピチでしたの。笑笑

なんかねー!段々盛り上がってきたよー
隣の席の子達とイエイ


娘達がナンパされ始めてきた頃、私は大人のダンス上手なお兄さんお姉さん達と踊ってましたそして気づけば楽しすぎて踊る私。周りはヤバかったよ。あの酒ね、きっとよくないのよ。酔う子続出。隣の席の子は吐くし歩けなくなって車椅子で退場。うちのグループの子も二人酔いまくり
三人は次なる店に行きそうだったのでキーカードもらって私とタイ人二人で先にホテルに帰りました。一人はトイレで吐くし、一人は今の会社に入れて私本当に嬉しいと涙流しながら身の上話してきて私を眠らせず…若い子達飲むと面倒くせぇー明日は絶対飲むなよ!と心の中で叫んだそんな夜{/face_zzz.gif" style="letter-spacing: 0.13rem; -webkit-text-size-adjust: 100%;">



もう一人の子は夜中3時に帰ってきました。誰もピンポンの音で起きないから私が鍵開けたわよ




[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

フェダブロイ 320ml 4.8% ビン・瓶 タイ ビール
価格:385円(税込、送料別) (2019/12/22時点)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KinlumKindeeで夕食♫@ニマンヘミンソイ9 | トップ | チェンマイ2日目 お花畑へ♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。