タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

やる気のない日。

2018-08-20 19:14:57 | たろう(うさぎ)長男

今日はたろう兄ちゃんの命日です。

キットゥンです

だからなのか。私は朝からテンション上がらず、眠いし何もやる気が起きなかったの。恋しいよ、たろう


可愛い

たろう

というわけで、たろうのことを思ってましたたろうに枝豆とご飯を添えました喜んでくれてるかな

なぜかこたろうもあまり元気がなかった今日。たろうを思った後は、もしかしたら今日私たちが元気がないのは、何かが私たちに取り憑いてるのかもと思いお塩で清めました(こたろうにもね)。私もこたろうもなんとなく元に戻ってきたような。

うさぎさんは僕だけでいいでしゅ。

ピーターラビットさんはうちにいらないでしゅ!

元のこたろうに戻ってきました。よかった











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着付けレッスン終了@装道公認... | トップ | 旅かえる 写真色々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。