タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

朝ごはんはクロワッサン♫

2021-04-06 07:50:00 | Cafe・デザート(バンコク)
ミケ子〜

朝ごはんもらって食べてます
ほっこりな朝な風景


さて、Y子さんにTRUEのプロモーションがまた始まったというわけで今日シーロムのTRUEカフェで買ってきました!ちなみに、本日世間は祝日でタイはお休み。私は残念ながら出勤です
さて、カフェにクロワッサンを焼いてるというシェフの方もおりまして、買ってる方もチラホラいらっしゃったので私も買ってみました!
外は少しパリッとしてるけど中がしっとりしてて私好みでしたこちらのクロワッサン、私が知らないだけで、結構有名なクロワッサンらしいですね 

でもバンコクで一番好きなクロワッサンは今のところルンピニー公園のかな 
今バンコクでクロワッサンが流行ってるみたいなので、また縁があったら色んなのを試してみたいと思います♫


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰りのなんでもない話。 | トップ | 帰り猫。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。