タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

帰り猫。

2021-04-06 17:40:00 | バンコク猫
今日は夕飯で餃子を作るの。
けどまだ豚挽肉を買ってないことに気付いてパッポン2のフードランドへ。


あら?イベントでもやるのかしら?
興味はあったんだけど、バンコクでコロナがまた流行ってきてるので帰ることに


演奏するのかな?興味あるんだけどな。
 
あら!


久々に髭ちゃん

チラッ


ダオちゃんじゃないのぉ!! 
あんた元気だった?
髭ちゃんこそ元気そうで


ソンクラーン仕様なお二人。毎回イベント毎に替えて偉いなぁと思うわ

さて。
今日は珍しいことに、ゴロウのところに小さなお客様。

ゴロウに大興奮のお嬢ちゃんとゴロウ


お嬢ちゃん。これは何ですか?
食べられますですか?


私がご飯をあげて、お嬢ちゃんもお菓子をあげてました。
ゴロウ、よかったね。今日は小さなお友達からもご飯がもらえたね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ごはんはクロワッサン♫ | トップ | ただいま、こたろう♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。