タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

帰りのなんでもない話。

2021-04-05 17:50:00 | タイの日常


いつもの可愛子ちゃんとお姉ちゃん。
最近ここに居場所を変えたみたい。こっちの方がお水もあるし、安全かも?ここで無事に赤ちゃんが産まれるといいなと願ってます。


歩いてたら会社の子たちに追いつきました。
遠目で見たら可愛らしい色合い♡と近づいたらカエルちゃんやーんと、大興奮よ。なかなか面白いデザインね


ただいま、こたろう。
甲虫の幼虫的な


ダオちゃん何かってきたでしゅか?

美味しいんでしゅか?
なんかムースで歯を磨くやつ?生まれて初めて買ってみました。使うのが楽しみ。


明日ポーロはお休みなので今夜は帰ってこないと見て簡素な夕飯。豚汁と、紫キャベツのオリーブオイル漬けだけ自分で作りました。後は鰯の味噌煮と梅干し。実はこういうご飯が一番好きな最近です。ご飯は少なめにするためにお茶碗に入れませんでした。そんな年頃です
年よねぇ〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃんこ日和♡@A姉のお家 | トップ | 朝ごはんはクロワッサン♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。