タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

土曜の朝活。

2021-09-04 08:55:00 | 健康
お部屋の緑ちゃん。たまには陽に当てないとね。

久々にお外に出してあげました♡


この子達も少しずつ大きくなってます。
真ん中のケールを早く食べたいよぅもう少しモリモリ生えてきたら食べてみようと思います。

Babyちゃん、だいぶ大きくなりました
緑に癒されるこの頃です♪

 
さて、緑ちゃんたちにお水をあげた後は朝ヨガ。トラちゃんとJunko先生

私はトラちゃんばかり見てヨガってます


壁ドンならず、ヨガドン

トラちゃん、Junko先生のこと見てる♡
トラちゃん、ちょっとお尻がお邪魔よ

Junko先生も笑ってます。お尻が邪魔よ、トラちゃん

そして完全に寝てる可愛いにゃん






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れた金曜日。 | トップ | 久々にエルメルカドへ♫お持ち帰りランチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。