タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

久々にエルメルカドへ♫お持ち帰りランチ♡

2021-09-04 14:04:00 | レストラン(バンコク)その他料理

今日はいい天気!

アソークなう!
九月一日からやっと美容院も開いたので髪を切りに行ってきます!今日はウネウネ髪を改善してもらいます。白髪染めはこの次だな…

久々の美容院の後は、これまた久々にエルメルカドに行ってきました

ここでーす♪

レストランも同じく1日からオープン♫沢山のお客さんがご飯を食べてました。私はお持ち帰りにするのでお野菜やら

お魚さん

デリカを見て買うもの決めたよー

そしてお買い物終了

パエリアー!かなりの量が入って250バーツ

そしてスペイン料理と言えばこれ!スパニッシュオムレツいくらだか忘れましたけど100バーツしなくてこんなに大きくて大満足。

お家でただ寝て待ってたポーロと乾杯( ^^)人(^^ )お外で食べなくてもお持ち帰りで大満足!!パエリアもスパニッシュオムレツも超美味しい
家だとお酒も飲めるしね(バンコクではまだ外でお酒が飲めません…)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜の朝活。 | トップ | みたらし団子♡by 恵美寿商店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。