タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

スシローで1月合同誕生会♡からの、ビール🎵

2024-01-12 23:02:00 | レストラン(バンコク)日本料理

1月生まれのピーヨッとダオ。
同じ誕生月なので、panpuriでお互い好きなperfume oilを誕生日プレゼント交換することに。(値段一緒だからお互い自分で買うようなもんだけど)


ピーヨッはOne Night Bangkok Extract perfume oil ペッパーな香りらしいんだけど、ほのかにローズらしき匂いもするのよね。ちなみに、私はPeony Absolute Extract perfume oilベリーの香りを購入。最高にいい香りです。

と、お会計を済んだあと、持ってるスシローの整理券の順番が来たかどうか見に行くと、すでに番号が過ぎており空いた席に通してもらえました。
スシローで
乾杯🍻

漬けマグロは初めて食べたかも。でもタイはやっぱりマグロはいまいちね。日本のスシローのマグロの方が美味しい

ガリをモリモリ食べるおねぇさん

ネギトロよりマグトロの方が好みだわ

最後はいちごパフェ
2人で1,000バーツちょっとでした
大満足
お互いお誕生日おめでとう!!


その後は
ピックルボールで知り合った韓国人男子と飲みに行きました。韓国ドラマにハマってどれくらいかしら?韓国人の友達が欲しいと思ってたところに出会い、嬉しくてね。彼がタイにいる間に話がしてみたいと思って積極的に友達にお互い拙い英語での会話になります。

先に着いたので1人ビール。
それにしても金曜日の夜は21時前なのにすごい人

彼が登場してからは私の質問攻め。まずは彼がなんでタイに来てテニスやピックルボールをしてるのか?普段タイで何してるのか?韓国、韓国人について沢山質問!!
彼の質問より私からの質問の方が多かったかもホントすみません。けど、嫌な顔せず色々答えてくれてホント感謝です。
韓国人の友達が欲しかったからすごく嬉しかったです。
これを機に、韓国ドラマを観るだけじゃなく、韓国語も少しずつ勉強したいと思います!감사함니다

こもも、今日は遅くなってごめんね。
お腹空いてるよね。
ご飯あげるよー♡
 









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スリウォンの可愛いニャンコず♡ | トップ | 歯のホワイトニングへ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。