タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

歯のホワイトニングへ。

2024-01-13 18:58:00 | 美容

ジャーン!

ブアカーオビレッジのTシャツを着て久々に歯のホワイトニングへ。モータサイのおじちゃんが、ブアカーオのTシャツじゃないか!と喜んでくれました♡ウレピ。
さて、歯のホワイトニングって、ホント気をつけないと歯の白さをキープできないのでなんか難しいです。私は生姜湯(茶色)を毎朝飲んでるので、歯が茶色になりがち。かと言って毎度歯を磨くのは面倒なのでね…
今後は歯の色が気になったら、痛いの覚悟で痛いかもしれないホワイトニングに行こうかなと考えてます。(今行ってるところは全然痛くないのよね。だからかそんなに白くもならない)

うわぁ!すごいタイヤ🛞
というわけでパチリ。

ホワイトニングが終わると、ピックルボールの韓国人のお友達が私とY子さんにお世話になりましたとお土産を渡しに来てくれました♡남사함니디

パックとこちらの악과(yak gwa)というお菓子を頂きました。なんかね、昔懐かしいあんドーナツの味なの超好み!Y子さんにそのうちお持ちしないと

さて、今夜の夕飯はこちら。
フジスーパーで売ってたラブリーのお弁当。超美味しかったです♡

Netflixでアジアのストリートフードを観てたら韓国も出て来まして。カルグクスという食べ物が食べたくなりました♡
明日のお昼は髪染め後探して行ってみようと思います



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スシローで1月合同誕生会♡からの、ビー... | トップ | 白髪染め→カルグクス→湿疹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。