タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

サラメシ 喜多郎寿司@スリウォン店

2020-01-14 12:51:00 | レストラン(バンコク)日本料理
出勤ターイム♪
私はpm2.5と新型コロナウィルス対策でマスクして出勤します。ポーロはマスク買ってあげたのにしない…

仕事中に電話がかかってきました。なぬっ?!
というわけで、喜多郎寿司ランチ🍣なう♡

やっぱりここいいね。290バーツよ。このセット。大トロありの、

おうどんまで

電話かけてきた人はこの人です↓朝会社行くときに言ってくれたらよかったのに。今日ランチしようって。突然電話かけてきてランチしようとは。私は計画的に動くのが好きな□四角の人なので突然のお誘いは結構苦手なタイプです

ま、美味しいランチが食べられたからよかったことになんと!気づかなかったんだけどうどんの単品もありました!しかも120バーツよ!二日酔いでうどんが食べたい時はここに決まり

また来ます






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 髭ちゃんからのバドミントンDay♪ | トップ | にゃんこな夕方♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。