タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

にゃんこな夕方♡

2020-01-14 17:51:00 | タイの日常
久々に屋台ぬこに会えました子供が多分引き取られぼっちになってから数ヶ月経ったのだろうか。


寂しくないかい?ダオちゃんがおるからね


やっとクリスマスツリーが解体されたシーロム

ひゃーん萌え足発見誰の足かわかるかな?

正解はこの子

そう、お目目が綺麗な髭ちゃんです。最近上ばっかり気にして私の顔を見てくれません。


そしてクロントイいつもの子たち居ました。

ひゃんシャムちゃん。

ちょっとお近づきになれた感あり!!

いつ触らせてくれるかな…わくわく。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サラメシ 喜多郎寿司@スリ... | トップ | こたろう撮影大会。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。