タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

髭ちゃんからのバドミントンDay♪

2020-01-13 20:57:00 | 健康
珍しく髭ちゃんに朝会えました。
おはよって言っても目を合わせてくれない髭ちゃん…


会社に着いて、あまり忙しく無かったのでLINEしてたらLINEニュースが

なんと!!
このニュースを見てから忙しくなる私桃田選手の情報収集を始めました。今朝マレーシアオープン後ホテルから空港に向かう途中に事故に遭われた模様。運転手の方は亡くなられたそうで、事故にあった車の写真を見たらかなりのスピードで走ってて衝突したに違いないと思えました。最初の情報では桃田選手は鼻の骨折とありましたが、情報は変わり、顎、唇、眉間の裂傷と全身打撲とのこと。生きててくれてよかったもうそれだけです。生きててくれて本当にありがとう


今日は仕事は忙しく無かったので(今日は日本は成人の日でお休みだったんだね。Yちゃんから教えてもらって知ったわ)桃田選手の情報を調べられてよかったです。1日も早い回復を祈ります。
あれ?可愛い

歩いてたら珍しく大雨。

あまりに土砂ってきたので雨宿りすることに♡そして…



↑このおにぎり超おすすめ
雨が小降りになってからいつものバドミントンコートへ。セクシーラテちゃん、いた


ゴロンするラテちゃん

さ、桃田選手のこともあるし、気合入れて練習します!!

人が少なくてみっちり試合させてもらいました…楽しかったです。やっぱりバドミントンもやめられない!!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The CASK(カスク)@トンロー | トップ | サラメシ 喜多郎寿司@スリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。