タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

静かなバンコク。

2020-03-25 17:35:55 | iPhoneから
会社の近くの日本食レストラン。

おーっデリバリーとテイクアウェイしてるぅー

これは嬉しい日本食をランチに食べたくなったら電話して取りに行くぅ♡なんとも嬉しいニュースです。

そしてクロちゃんサビちゃんエリアでにゃんこずにご飯あげてるホテルのママちゃん発見‼️

2人で悲しんだんだよね。クロちゃんサビちゃんが虹の橋を渡った時…優しいママちゃんにご飯もらえてよかったねちなみに、この子達はクロちゃんサビちゃんの兄弟です。でも人間に懐いてないの。多分いいことだよね。


さて、今日はフジスーパーに行ってきます。明日からの非常事態宣言で外出禁止時間が設定される可能性もなきにしもあらずだし。
見て!セントラルワールド の前の道です。普段なら渋滞がすごいのに、この通り。

世界中のみんなで頑張ろうね。
コロナで大事な命を落とさぬよう、できることはしていきたいと思っています。今からでも遅くないと信じて。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒しなにゃんこ。 | トップ | フジスーパーへ買い物へ。か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。