タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

フジスーパーへ買い物へ。からのテイクアウト@神戸とんてきや・鳥屋花

2020-03-25 19:09:00 | レストラン(バンコク)日本料理
プロンポン駅到着!

あれ〜プロンポン駅では検温してます。すごい!

今バンコクではデパートの営業は禁止となっています。デパートの中のスーパーや持ち帰りデリバリー用のレストランが営業するのはOKらしいです。毎週よさこいレッスンの際にこの時間、この駅を利用してるんだけど、こんなに人がいないことは初めて。そして今日からよさこいは自粛する予定です。明日から非常事態宣言となるので、まずは肉を仕入れておかないと!と今日はフジスーパーへ行くことに。

そして気になる朝バドの公園はまだ開いてました!ほっ土曜日朝にやるかはお友達次第だけど。。

フジスーパーでは入り口は一つになっててここでも検温をしてました。手をアルコール消毒した後お買い物。するとポーロから電話があり仕事が終わったのでこちらに向かうと。こっちに来てもらっても、外食するわけでもないしなぁ…と、思いつきました。

Yちゃんから送られてきた鳥屋花さんのテイクアウトを買って帰ろうと!

Yちゃんもテイクアウトしに来てました♡Yちゃんとは20日ぶりの再会( ^^)人(^^ )って言うほどそんな経ってなかったねw

飲食業界さんはとても大変だと思います。けど色々工夫して営業してて偉いなぁと思いました頑張って欲しいです

鳥屋花さんで買ってきた竜田揚げ激うまです!あとね、生ビールも持ち帰りができたの超嬉しいよぉおおお❣️久々の生ビール

あとはね、フジの前で同じくテイクアウトが可能な神戸トンテキの棒芯ヒレカツを買ってきてたのじゃ〜220バーツ。これらが本日の夕飯となりました♡揚げ物三昧w美味しかったです!

あらこたろうが出てきた

色々大変だけど、頑張ろうと思う❣️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静かなバンコク。 | トップ | 今日も出勤。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。