タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

癒しなにゃんこ。

2020-03-24 20:47:00 | 今日の出来事


癒されるシーロムにゃんこ。

シーロムにゃんこ、こにゃにゃちわ♡

この通り。夕方のパッポンは静かです…

あらダオちゃん。
笑笑。髭ちゃん、何その足

あら、なんか文句あるのかしら〜ぁ?
ないわよ。

いつも可愛いね♡
ほんとさ、ダオちゃんって自撮り好きよね


そのあとはクロントーイにゃんこ♡この子も人見知りがなくなって可愛いこと

ただいま、こたろう♡ 帰った時は外に居たのに私がしつこく触るもんだから引っ込んじゃまいました

なんかさ、今日はやってらんなくなってね。ビール飲むわ‼️なんか単純な生活に慣れないw
ポーロも珍しくうちでウィスキー飲んでます。

ご飯炊くのが面倒になり今夜はざる蕎麦とナス焼きと煮物煮物が超〜美味しくできたわ。

本日タイ政府より 発表があり、26日から非常事態宣言を発令すると。詳細はまだ明らかにされてません。色々ストレスになってきてるのかも、私。というわけで、明日からの酒明日にでも調達してこないと!笑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検温。 | トップ | 静かなバンコク。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。